--/--/--


スポンサー広告
2014/06/30

勝利…?

Steamのサマーセール最終日。
結局、最終日まで悩んだ挙句のアンコールセールで旦那が陥落。
Skyrim(DLC全部入り$13.59)をお買い上げ。

まぁあの人、私以上にオープンフィールド大好きですしね。
世界観だけで言ったらFallOut3みたいな廃墟がある荒廃した世界の方が好きらしいですが
Skyrimもねー、広さだけで言ったら相当なものですよ。
拾えるものいっぱいあるし、DLC最初から入ってるから、
マイハウスもすぐ建築できるし。
間違いなく買って損は無いはず…!

私の方は耐え切ることに成功、
したのはいいのですが、
今回我慢したんだから、8月のPC版剣の街の異邦人は絶対買うからね!
ってモードになっちゃってるし、
なのに、友人が買ったペルソナQの感想聞いてたらそっちも欲しくなっちゃってるし。

BanishedかCiv5にしておけば$10でしばらく満足できたのになー、
でもやっぱダンジョン探索したいしなー、

と、かえって雑念が深まってるので、
勝ち負けでいうところの引き分け、って感じかな、って。

雑念を振り払うべく、UOでめんどくさい装備作成にでも取り掛かろうかしら…。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 連休 | HOME | 荒れ模様 »

