--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/29

荒れ模様

激しかった雷が大分おさまってきました。
ですが、今日も買い物に行き損ねました…。

ライダー見終わったあと、家を出ていれば
まだ雨は降っていなかったのに…!

まだ今日の分のご飯を作るだけの余裕はありますが、
明日…明日こそはちゃんと買い物に行かないと…、
雨のやんでる間を逃さないように…!


それはそうと、今日のライダー面白かったですね。
今期のライダーは、主人公は心底どうでも良いのですが、
脇を固めてるその他ライダーの皆さんが、それぞれに良い感じでお気に入りです。

特にミッチと貴虎兄さんは、
良い人当ててきたなーって。

ファブリーズのCMで爽やかな初恋とか演じてる
白いままのミッチを見るたびに、
現在の黒ミッチと対比してしまい思わず変な笑いがこみ上げるのですが。

沢芽市での2人のこれから…に幸を祈るのはさすがに無理があるかなーと思うので
俳優さんとしての2人のこれからに幸多からんことを。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 勝利…? | HOME | シドニア »

