--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/04

物欲に負けた日

昨日、旦那が格闘ゲームのプレイ動画をずっと見ておりまして。
その中の一つに、「カオスブレイカー」とかいう、
キャラクターがファンタジーな格ゲーがありました。
トロルとかゴブリンとかエルフとか出てきてカッコイイのです。

しばらく見てると、
二人とも、ファンタジーなゲームをものすごくやりたくなってしまいました。

あぁ、格ゲーは嫌ですよ?
エルフとかゴブリンとかオークとか出てきて、
PT組んでダンジョンとかに潜って財宝を探すようなゲームを!
すごくやりたい!

で、間が悪いことに、心当たりが1個あったわけです。

・エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~
エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

前々からずっとやってみたかったのです。
amazonをむやみやたらに使わない誓いを立てているので、
(歯止めが利かなくなりそうなので…)
ゲーム取り扱っている店に行くたびに、探してはいたのですが、
全く見つからず!

最初は安くなってたら買おうかなー、くらいの気持ちだったのですが、
安いとか高いとかそういう問題じゃなく、現品を一度も見たことがないと言うこの有様。
勿論福島に引っ越してきてからも、取りあえず近くにあるゲーム取扱店を
もう10個くらいは見たと思いますが、1個も見つからず。

で、諦めていたわけではないのですけれども、
小康状態だった最近なのですが、
昨日のファンタジーフィーバーでふと魔が差して、
思わずamazonで検索してしまったわけです。

さすがにamazonにはあるよね…。
見ちゃうと余計欲しくなるよね…。
レビューも高評価だしね…。
amazonだと新品で4600円くらいなのに
中古品で7600円とか値段つけてる店があるよ、
やっぱり品薄なんだね…。
今買わなかったらもう買えないかも知れないね…。


欲望に抗えませんでした。


まだ立体ピクロス全部クリアしてないのに。
旦那だってまだモンハンプレイしてるのに。
先月は出費も多かったのに。

やっぱりamazon怖い。


ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME |  »

