--/--/--


スポンサー広告
2014/06/27

途中経過の続きの続き

何もBanishedとCivilization5を同じ日にセールすることないじゃない…!

で、現在投票セールでBorderlands2再セール来てるし、
次の投票はほぼ確実にSkyrym勝ちますよね…。

まぁ、Borderlands2は、こないだのセールが75%offだったのに対し、
今は67%offなのでちょっと割高ですけど、
っていってもDLC全部入りでも200円も違いませんけど。

でも、この間も言ったとおり、
旦那は今Cataclysm DDAにはまってますし、
私もちょっとはまりつつあるし。

あとやっぱり剣の街の異邦人欲しいしお盆は帰省するからお金もかかるし
ペルソナQも欲しくなっちゃって来てるしココは我慢のしどころかなって、
それにほら、我慢するなら剣の街の異邦人かペルソナQだろ、
だってBanishedもCiv5も1000円程度だよコスパ良すぎるでしょ。
まあペルソナQはともかく剣の街の異邦人我慢する気は微塵もないけど
いやでもそれが一番お高いし。

と、ぐるぐるぐるぐる悩んでますが
多分見送れる…大丈夫……!


山も落ちも大した意味も無い日記でごめんなさい。
いつものことですけども。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« シドニア | HOME | Season4 »

