--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/25

雨の日ポイント

あー、午後から雨ふるって言ってたから
早めに買い物に行かないとなー、と思ったのに
つい盗みレアの巡回に出かけてしまい、
結局帰り際ちょっと降られた上に雷まで鳴りだしてちょっと怯えた、今日の昼下がり。


まぁ、結局被害は大したこと無かった上に、
数ヶ月越しで狙ってたアイテムを入手できたので、
つい巡回した事に後悔は無いのですが!


普段ならこういう時は、家にあるものでもう1日しのぐ、という選択をするのですが
生憎そのチャンスカードは昨日のうちに使用済み。
今日はもう、どうしても買い物に出ざるを得ない日だったのです。

でもおかげで、普段行ってるスーパーに
『雨の日ポイントカード』なる物があるのを知りました。

雨の日か雨の予報の出てる日に買い物に行くとスタンプを押してもらえて
10個で500円割引らしいですよ。結構良い割引率ですよねこれ。
まぁ6/21からはじまって8/31までに貯めないといけないらしいですけども。

あと、1回換算50円として、
50円のために雨の日に自転車で買い物に行くかって聞かれたら行かないよね。

とりあえず財布に忍ばせてはおきますが、
多分貯まらないだろうなぁ10ポイント。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Season4 | HOME | じめじめ »

