--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/15

たまにはUOの話を

先日アカウントが180ヶ月になりました。
15年です・・・。
まさかこんなに長くやっていようとは、始めたあの頃は思いもしなかったです。

学生の時、友人に誘われてはじめたのが切っ掛けでしたが、
まぁ、おかげで色々変わったよね、人生とか。
もちろんあまり悪い意味ではなく、ですが。

で、おかげ様で15年経った今でもこうして遊んでるわけで。

途中、別のMMOに手を出すこと数知れず、
半年以上遊んだタイトルだけでも5個位はありそうですが、
結局、なんだかんだいいつつもUOに戻ってくる、この安心感。

昔の知り合いは概ね引退してしまいましたが、
幸いにもまた、気のあう友人もでき、
飽きることなく、というか、結構精力的に遊んでいます。

といっても戦闘は控え目で、
お喋りしたり、内装したり、お喋りしたり、イベント参加したり、お喋りしたりお喋りしたり・・・。
あれ?15年前と変わらなくない?



で、現在こんなことも・・・。



就任


Vesperは俺の街!!

ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさしブリテン。
15年ですか!!すごい~

懐ブリでもあれば、久々に入ってみたいと思いつつ...
No title
>ささ

わーー、お久しぶり!
15年とか自分でも驚きですよ。
懐ブリあったらまた日記に書く事にしましょう。
おきしちさんは、まだ倭国で良くお見かけしますよ!

管理者のみに表示
« くびれ | HOME | 近況 »

