--/--/--


スポンサー広告
2014/06/12

見送りとお楽しみ

昨日書ききれなかったゲームのお話など。

半年前に日記に書いて楽しみ(?)にしてたペルソナQが発売になったわけですが。
まだ買ってません。

ペルソナ3+ペルソナ4を世界樹的なシステムで!
ってのが売りで、非常に気になるところではあるんですが・・・、

経験者の話をチラホラと耳にしたところ、
システムとしては世界樹ファンにはちょっと不満が残る部分が・・・という情報があったのが1つ、
他にも、
ペルソナ3はプレイしたけど、登場人物の半分くらいがあまり好きじゃない・・・
ペルソナ4は登場人物は好きだけどアニメでしか知らない・・・
という、微妙な不安要素が物欲をせき止めるのです。


あと、一番大きな原因として、
同日にXBOX360で発売された剣の街の異邦人の方に
すごく心惹かれてしまって・・・。
ちゃんとしたダンジョンRPGな上に、ビジュアルが好み!
おっさん!いかしたおっさんをいっぱいパーティに入れたい!!

いやまぁ、今更XBOX買うっていう選択肢は今の我が家には無いのですけども
8/22にPC版も出るって書いてあったからそれ買っちゃおうかなって・・・、
あー、剣の街の異邦人やりたいなーって思いながらぺルソナQプレイしてたら
なんかつまんなくなりそうかなって・・・。

そんな感じで、我慢できるところは我慢してお楽しみに備えるのです。
モンハンもまた出るしね!

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

