--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/11

労作

半年振りくらいにこんにちは。
ログインパスを忘れかけるくらいお久しぶりです。
私は元気です。

いやどうだろう・・・、あんまりぱっとしないけど一応元気です。

この半年間日記も書かずに何をやってたかといいますと、
本を読んだり、ゲームしたり、お裁縫をしてたりして過ごしていました。

今までと全く変わりません。
外出の頻度はむしろ減りましたが、
東京に2度ほど美術館見に行ったんで、都会の気分も味わえてました。


ゲームはいつも通り、UO多目、結構面白い制度が入ったので、良く遊んでいます。
後はつまみ食いちょこちょこ。
コンシューマはモンハン以降はソリティ馬くらいしか買ってないかなぁ。
SteamでもMtGのゲーム1個買ったくらい・・・でしょうか。

本は、SFとファンタジー多目で。
乾石智子とゲイル・ギャリガーがツボでした。
後、今まで読めてなかったロバート・J・ソウヤーが結構読めたのが収穫。

で、お裁縫は半年かけてクロスステッチでこんなものをこさえていました。


表
(クリックで大きくなります)


携帯で撮ったやつで画質がお察しなので、
4分割で。

表1

表2

表3

表4


裏を見るのが好き!といった貴方のために。

裏


サイズは40cm×35cmくらいでしょうか。
ドットで240マス×180マス、
ステッチ総数19072らしいですよ、ヤダちょっと怖い。

作ってる最中はすごく楽しかったんですけども、
出来上がったの見て、
で、これをどうしよう・・・?
と思うのはいつもの事ですけども。

デザインセンスがあれば言うこと無いんですけどね。
まあ半年間、手を動かすのが楽しかったからそれで良いかなって。
初心者なりに労作かなって。

でも次は、オタクじゃない人にも堂々と見せられるものを作ろう・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

