--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/31

残念な年末

今年は、まだ慣れない職場で年末年始は旦那も忙しそうだし、
帰省は止めとくわー、

とか言っておきながら、昨日は私が寝込んでおりました。
ダメじゃん!

朝、喉は痛かったのですが念入りにうがいしたら治ったし、
関節痛とだるさはあるものの、熱は無いし、大したことなさそうね!
と思いながら、モリモリと昼食を食べ、たっぷりと布団で惰眠を貪り、
おやつのシューアイスを食べながらもう一度熱を計ってみたら37.8℃まで上がっててびっくり。

やべー、見誤ったわー、インフルじゃないといいけどなー、もう病院開いてないしなー、
とか思いつつもう一眠りし、旦那に買ってきてもらった夕飯をモリモリと食べながら
更に熱を計ってみたところ、38.6℃まで上がってて、更にびっくり。

それで、市販の解熱剤を飲んで寝て、今朝起きたら
だるさは残ってるものの、熱も下がって関節痛も治まってるので駄目押しでびっくり。

何だったの一体。
インフルエンザではなかった、ってことでいいんだよね?

まあ、昨日みたいに夕方から夜にかけてまた熱が上がる事も考えられるので
大人しくはしておきますけども・・・。


と、冴えない今年の締めでございました。

皆様、良いお年を!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

