--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/14

この忙しいのに

引越しの日程がいつになるかわからなかったので、
落ち着いたら買おうねって予約もしてなかったモンスターハンター4を

「最後の一個だったよー」

と、旦那が買ってきました。

お前は引越しの作業を進める気があるのか、と問い詰めたいところではありましたが、
まぁ、良く考えたら旦那は前日まで仕事だから、仕事終わってからの作業は無理ですし、
そもそも埃に弱い人なので、本や衣類の荷造りは元々頼む気もないし、
ていうかもう本や衣類の荷造りは終わってるから
旦那に頼むことは後は当日のゴミ捨てだけだし、
たいした問題ではなかったような気もします。


とりあえず、ソフトもハードも1個ずつしかないですし、
職場にも持ってくって言ってるし、
私が本格的に楽しめるのは当初の予定通り引越し後になりそうですが、
まぁ、それを励みに、荷造りを片付けて行きたいなと。

何の武器を使おうかなー。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 完了 | HOME | おひっこし »

