--/--/--


スポンサー広告
2013/01/14

遅ればせながら

新年のご挨拶を申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします。

まだ松の内だからぎりぎりセーフ、ですよね・・・?


年末年始は何をしていたか、といいますと、
去年のうちに何とかインフルは治り、
でも胃とか弱ってるし、お外も出たくないし・・・と
ひたすら家の中でダラダラ。

SteamのクリスマスセールでSkyrimのDLCを2本買いまして、
片方のDLCが我が家を建てる事ができるようになるよ!
というものだったので、ただひたすらSkyrimの世界でハウジングに勤しんでいたりしました。

その後、年が明けてからちょっとばかり帰省。

こちらに戻ってきたら、置いてった旦那が暇のあまり、
数年前にやったMMOをキャラメイクからやり直していたので、
つい、追随して新キャラを作ったりしつつ今日に至ります。

ゲームばっかりじゃないですよ、
ニット帽とか編んだりもしてたんですよ。

出来あがったの見たらなんか大きすぎたんで、
解いてまた一から編みなおしてるところですけども・・・。


まぁ、そんな感じで、
今年も読書と手芸とゲームを楽しめる一年であらんことを。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

