--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/25

買っちゃった

チャンスはクリスマスセールかなー、と思ってたのですが
昨日のオータムセールで50%OFFになってたのでSkyrim買っちゃった。

旦那の欲しがってたBORDERLANDS2も50%OFFだったので、
帰宅したら旦那はそっちを買うんじゃないかな。

どっちもクリスマスセールでも50%OFF以上は値引きされないだろうし、
今ちょっと円が安くなりつつあるからね!買うなら今だよね!!
と、自分に言い訳をします。


早速プレイ。

ちょっと前のゲームだとPC版は日本語化されてないものが多く、
豪華吹き替えがされているPS3版などを指をくわえて横目で見つつ
字幕を日本語化するMODを当てたりしていたのですが、
最近日本人プレイヤーが増えたせいか、最初から公式が日本語化してくれているので、快適。
音声だって日本語です。


まずは1周目ということでバニラで適当にやろうかな、と、
情報もあまり調べない方向で。

種族はネコ的な何かの雄。
一生懸命頑張って好みのネコ顔にしたのですが、
カメラは概ね後ろからで顔がほとんど映らない上に、
兜をかぶってしまうので、他の種族と全然見分けが付かない感じでがっかり・・・、
と思っていたら、素敵な尻尾が常にふりふりと動いているので、それだけで幸せな気分。


取りあえず、メインクエストを主軸に適当に寄り道しつつやっていこうかな、と
樽を全て空にしたり、
原っぱの花を摘んだり農家の野菜を根こそぎ抜いたり、
街の花壇のラベンダー片っ端から引っこ抜いたりしています。

遊ぶぞー。


ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 充実 | HOME |  »

