--/--/--


スポンサー広告
2012/07/20

落差

涼しい・・・いやむしろ窓開けてると寒い・・・。

なんか日中20℃くらいしかなかったらしいですよ、
昨日は日中37℃あったくせに。

いやそりゃ涼しい方がいいけども、ちょっと温度差ありすぎじゃないですかね。
もうちょっとこう平均して全体的に快適な方向にってのは・・・

無理ですよね、分かってますけども。


世界樹

第6層でアトラスの本気を噛み締めています。
個々のモンスターもえぐいけど、出現の組み合わせがまたえぐい。

今まであまり全滅とかしなかったのですが、
第6層に入ってから何度綿毛見たことか。

マップも、全部マップ埋めときたい中毒の人にとっては
かなりえぐい作りなので、探索は遅々として進まず。

まぁでもこのくらいの方が緊張感はあって良いよね、うん。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 早起き | HOME | 早速・・・ »

