--/--/--


スポンサー広告
2012/07/15

除湿

世界樹4は5層突入。
レベルキャップ解除する前にレベルカンストしそうな予感が。
ホーリーギフトとかレベル上げ的な行為は一切していないのに・・・。
のんびり探索しすぎたでしょうか。


九州の方では大雨で大変な事になっているようですが、
こちらは降りそうで降らない、でもちょっと降る、そんな感じの空模様。

気温が高くて湿度も高い、という割と最悪なパターンですよね。

おかげでここ何日か、特に夜が寝苦しく、
入眠してもぱかぱか目が覚めて、なんか寝不足。
昼寝をしてもやはり目が覚めてしまうので、一日中頭がボーっとしておりました。

しかし昨日、除湿機があるのを思い出し、試しに使ったところ、
部屋の中がなんとなく快適に!

温度は生ぬるいものの、部屋の空気がさらっとしており、
そのままタイマーかけて寝たところ、夜中に目も覚めずぐっすり。
これは素敵。

去年の夏のように35度とか超えてきたら、さすがに除湿機のパワーにも限界はありましょうが、
今みたいに、温度もさることながら湿気が不快!!という時期には、
やはり除湿機が良いものですよね。

電気代はちょっと気になるところですが、エアコンよりはましなんじゃないかと。
それにエアコンだと、つけっぱなしだとすぐ風邪を引いてしまうのです。

何とか夏を快適かつ健康に乗り切りたいものです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

