--/--/--


スポンサー広告
2012/07/05

また買ってきたー

本日は世界樹の迷宮4の発売日。

前回のカルドセプトは旦那が仕事帰りに買ってきましたが、
今回のソフトは先に私が遊ぶ予定ですので
早速自分で買いにいきますよ、お店の開店時間に合わせて!


去年、同じように新発売のソフトを買いに行った時は、
お店の前で旦那の両親と遭遇するという悲劇に見舞われましたが、
さすがに2度は続かなかったようで、無事にお店に着けました。

まぁ、後日、こないだ朝一で電気屋さんの前で見たけどまたゲーム買ってたのー?
とかいわれてしまう可能性も否定は出来ないのがアレなところですが・・・。


まぁともあれ、お店には無事に着いたのですが、
なんか見当たらないんですよね、新作ソフトの棚とかに、世界樹の迷宮が。

しばらく探したところ、売れちゃったのか仕入れなかったのかは分かりませんが
棚の下の方に2個ほど置いてあるのは見つけたのですが、
生憎と先着購入特典でついているはずのCDが付いていません・・・。

ソフトにも、その周囲にも、特典あります、みたいな文言もなし。

それはちょっと・・・。

どうしても無いならしょうがないけども、とりあえず他の店を見てからにしよう!と
隣のお店に。

隣のお店では、世界樹のでかいポスターなども飾られてあり、
目立つ場所に商品と、攻略本も平積み。
先着購入特典の有無はレジにてお問い合わせください!と書かれており、
聞いたらちゃんと特典も出てきました。

そうでないとね!

隣のお店の方がちょっとだけお高かったのですが、CD代だと思えば安いものよ、と
購入して帰途につきます。

家の近所にゲーム扱ってる店が二件並びであって本当に良かった。


後で、もしかしたら最初の店でも、聞いてみたらあったのかもしれないなぁ、
とも思ったのですが、
分かるように書いてないんだからしょうがないよね。


早速ちょっと遊びました。
体験版からの引き継ぎあるので皆さんLv10ですが、
鹿怖かったです。
超怖かったです。
予定調和でした。

さ、カルドセプトだのPSO2だのは後回しにして
遊ぶぞー。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 良い感じ | HOME | 撤回 »

