--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/30

楽しみー

PSO2のcβも終わり、特にやるゲームもないんだけども、
6月末から7月にかけて、世界樹とカルドセプトが控えてるから
新しいゲーム購入するのもちょっと・・・、
と思い、女神転生SJなどやり直していました。

LルートとCルートはやったから、今度はNルートで。
でも一から楽しみたいから新規で。

で、サクサクと最終エリアに入ってルートも確定し、
後は最後まで潜るだけだから可能な限り全書でも埋めようかなー、
などと思っていた私に素敵なお知らせが。

3DSで真・女神転生4が出るって!


わーーー、待ってた!すごく待ってた!!

真3が出てからもう8年。
PS3で発売予定ソフトの中に大分前から入ってた気がするので、
真4が出たら、PS3買うのもやむなし、ですかね、などと話をしていたのですが。
まさかの3DSでの発売予定。

真3は悪魔のポリゴンも良く出来ていたと思うし、ムービーもかっこよかったので、
正直PS3で全力を傾けた女神転生も見てみたい気持ちはあったのですが。

でも、DSで出てた女神転生SJも十分に面白い出来だったし、
システムとストーリーが良く出来てたら、美麗ポリゴンじゃなくてもゲームとしては全然OKですし。
新しくハード買わなくてすむのはとてもありがたいですよね。

あぁ、楽しみ。
いつ出来るんでしょうか。

あまり待たされるのも困りますけども、
焦らずに、丁寧に満足の行くものを作ってくださいお願いします。

それまで、SJと世界樹とソウルハッカーズやりながら待ってますから。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 皮算用 | HOME | ミント »

