--/--/--


スポンサー広告
2012/05/17

案の定

仕事が終わらなかったから明日もちょっと職場に行かなければ・・・、
と言い出す旦那。

うん、そんなことだろうと思ってたよ。


とはいえ、1時間くらいで済むと思う・・・とのことだったので、
一緒について行き、仕事が済むまで職場の近くで時間つぶし、
その後、買い物とか諸々貯まっていた雑用をこなす事に。

雑用と言っても、アレですけどね、重量税を払い込むとかそういう類の。
折角の待ちに待った外出なのになんでこんな
財布からお金が出て行くだけの雑用とかしなきゃいけないのかとか
そういうのは考えない方向で。

後はユニクロに行って夏用のシャツとか旦那のパンツとか買ったり、
スーパーで食料品などを買い込んだりして帰宅。

これで、明日は、明日こそは、
一日家で休ませられるはず!

きっと・・・。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

