--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/29

物足りない

先週までは、木曜日に書く日記のネタにだけは困らなかったのに・・・。

別に『孤独のグルメ』が無くたって、
毎日ちゃんとご飯作ってるし、新しいレシピだって良く作るし、
普通に美味しいご飯だと思うんだけど。

現に昨日作った、
豚肉とエノキを甘辛く炒め煮て温泉卵を上に乗せたもの、を丼にしたものだって
ほのかに芽生えていた私のすき焼き欲を適度にごまかしつつも
安価でボリュームのある美味しい夕食だったはずなのに。

0時を過ぎて私を襲うこの物足りなさは一体・・・。

単にお腹がすいている、というものでもなし、
やはりゴローちゃんの食べているときのあの笑顔が無いといけないんでしょうか。

深夜に人の空腹を刺激する悪魔のような番組だったのにね・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 美食 | HOME | 塩麹 »

