--/--/--


スポンサー広告
2012/03/24

満たす

相変わらずすごい風の中、自転車で図書館とか買い物とか。

橋の上を通ったときには風に煽られて煽られて、もうどうしようかと。
怖かった・・・、落ちるか轢かれるかするかと思った、
車通らなかったからよかったけども・・・。

そんな風にも負けず、
図書館で本を借り、
スーパーで食料を買い、
手芸屋で4号レース針を買い、
キッチン用品を買おうと入った100均で、
ウチにあるのと同じメーカーのレース糸が売ってるのを見つけてしまったので、
ついうっかり2玉ほど買い、
本屋で昨日発売された『3月のライオン』の7巻を買い。

物欲を思うさま満たして満足して家に帰りました。


帰ってから早速読んだ3月のライオンも大変面白かったです。
曇り気味だった展開に、ある程度けりがついたのも良かったし、
脇役やチョイ役のおっさんじいさん達がどれもまぁ、
かっこ良くかわいらしかったので大満足。
早く次巻出ないかなぁ、と今から待ち侘びます。

良い日でした。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

