--/--/--


スポンサー広告
2012/02/25

村クリア

モンハン。

村クエ全部クリア。

普通にあるクエスト全部クリアすると出てくる、
狭い闘技場で、ラギアクルス亜種を倒した後、
リオレウス亜種とブラキディオス(2頭一緒に出てくる)を倒す、という
クエストがやっぱりすごく行きたくなくて放置してたのですが、
いざ行ってみたら意外と簡単で、
やっぱりスラッシュアックスの攻撃力半端ないな、と。

そして本当の最後のクエスト、
アルバトリオンの討伐も、1度3乙したものの、
次回挑戦であまり苦労もせず。
やっぱりスラッシュアックスの攻撃力半端ないな、と。


後は港を埋めつつHRをあげる作業だけ。


めんどくさい・・・。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

