--/--/--


スポンサー広告
2012/02/23

お肉のグルメ

今週の孤独のグルメは『焼き肉』

最初から勝負が見えてるとはいえ、せめてもの足掻きを!
夕飯には肉を焼こう!!

と決心していたのに。

風邪を引いて寝込み、火曜日に食べたのはプリン1個、
水曜日の昼間に食べたのはおにぎり2個、
という旦那に、まさか焼き肉を出すわけにも行かず、
夕飯は韮とタマゴのお粥。


美味しいですよ?お粥。
好きですけどもね!?
焼き肉と戦うにはあまりにもパワー不足じゃないですかね?


当然といえば当然ながら、焼き肉は非常に、それはもう非常に美味しそうで、
特に何あのホルモンからじゅうじゅうとでる脂。

なんというかもう、見てるだけで口の中に焼き肉の味するし・・・。

お腹いっぱい食べてるゴローちゃんをじっと見てるだけで、
もう一周まわって自分もお腹いっぱいになった気分にすらなってきたのですが、
しかし、精神的になんら満足できるわけも無く。

今、じゅうじゅうと焼いたホルモンが食べたくてとてもあらぶった気分。
体調が治ったら食べに行ってやる。


そして次回は広島風お好み焼き。
来週の水曜日はお好み焼きを焼こうね。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« お楽しみ | HOME | ジーヴス »

