--/--/--


スポンサー広告
2012/02/06

モンハンその後

港G級の7でもたもた。

ナルガ装備一式を作って、取りあえずのモチベーションがなくなったのと、
イビルジョー装備も作って匠も付けたいなぁと思いつつも、
ジョーさんの滅鱗が中々でなくて・・・。

ジョーさん、倒せなくは無いのですが、
さすがにまだ10分15分では無理なので周回する元気がなかなか溜まらないのと、
この装備を作った後はいよいよ次のクラスへのキーを埋めないといけないのですが、
ジンオウガ亜種とラギアクルスがイヤで・・・。

まぁ、アレですよ。
仮にココで気力費えたとしても、十分元を取るだけは遊んだと思うし!

一緒に狩りに行く友達なんか一人もいないんだから、
私が上のクラスにいけなかったとしたって誰も困らないし・・・。

のんびりやります。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« マンネリ | HOME | 工作再び »

