--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/25

家族八景

深夜ドラマで「家族八景」やるよ。
というのを聞いて、ちょっと楽しみにしておりました。

主人公の火田七瀬役を
勇者ヨシヒコに出てきたムラサキをやった人がやるよ、というのも
ちょっとした楽しみポイント。

で、昨日第一話だったので早速見てみました。

七瀬さんは思ったより良かったかなぁ。
基本無表情なのは割とイメージ通りですし。

心の声が聞こえてくるところは登場人物が裸になる、という表現方法だったのですが、
心の声と現実の声が交互に聞こえるところは、
声の感じだけでなく画像的にも変化が多くなるので、
なんかすごいあわただしい感じに見えてしまいまして。

表面上は静かな家庭が、一皮剥いたら心の中は・・・、
っていう筋だったと思ったのですが、
表面上の静かさが足りないかな、と。

後、一話で一家庭分やっちゃったので、
いろんな意味で急ぎ足でした。
表面だけ撫でてみました、みたいな。

第一話だから取りあえずアウトライン見せるためにあっさりやった、
っていうならいいんですけども。

結論としては、
何これヒドイこんなの絶対違う!
って感じでもないけども
これからも是非見よう!
というほどでもないかな、と。

取りあえず火曜深夜は見るもの無いし、
思い出したら一応見ようかなぁ。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

