--/--/--


スポンサー広告
2012/01/21

辛口

昨日の昼間に作った坦々麺。

味はかなり美味しかったんですよ味は。
でもね。

辛くしすぎた・・・。


辛いもの嫌いじゃないし、食べてるときは平気なんですけども、
後でお腹痛くするんですよね・・・。

辛いものでこんな目にあうのは、
暴君ハバネロを2/3袋くらい食べて以来・・・・・・。

アレもさ。おいしかったじゃないですか。
袋も小さめだし、ついつい手が伸びるわけじゃないですか。
で、後で後悔するの。

何度かチャレンジした結果1/2袋までなら何とかいける、
という結論に達したので、食べられないことはないのですが。


坦々麺もなぁ、美味しかったんだけどなぁ。
山椒無かったので、普通に豆板醤で辛くしたのですが、
山椒で辛くするなら痛くならないかなぁ。

今度山椒も試してみる事にしましょう。
控え目な量から・・・。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« さむい | HOME | 初雪 »

