--/--/--


スポンサー広告
2012/01/19

辛目のグルメ

明日の天気予報についに雪マークが!!
あー、やだやだ。


昨日の孤独のグルメは四川風の汁なし坦々麺と餃子、でございました。
深夜に中華とか。

あの番組はコンビニの回し者かなんかですか?

餃子も羽根がバリバリしててすんごいおいしそうだったんですけども、
坦々麺も、もう!なんというかもう!!

山椒山ほど入っててすごく辛そうなのですが、
それがまた・・・。
なんだろう、空腹は全く感じていないのに、
この止まらない唾液は・・・。


実物を食べたいのは山々なのですが、
さすがに東京までは行けないし、
ただ辛くしても美味しくはないだろうから、
家で上手に作るのも難しそうだし。


色々悩んだ結果、
今日の夕飯は、一昨日から食べるつもりだったスープ風水餃子。
焼くべきか悩んだが、どうしても水餃子が食べたかったので、そこは妥協。

旦那も在宅している明日の昼食は、
いつも作っているひき肉スープのラーメンに豆板醤等で辛味を加えた
坦々麺風の何か。

を作る事に。

これからしばらく、夕食のメニューがあの番組に左右される事になるんだろうな、と。
全く罪作りなドラマですよ。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 初雪 | HOME | 加湿 »

