--/--/--


スポンサー広告
2012/01/17

昼夜が・・・

風邪で寝込んだ日、
朝起きて、具合悪いなーと思って
とりあえず朝ごはん作って旦那を送り出してから布団へ。

次に気づいたときにはもうお外は暗く。
夜もきちんと寝たのに昼間コレだけ目も覚まさずに寝られるのは
やっぱ具合悪いんだなー、と、更に寝直し。

かろうじて夕飯の支度ができるくらいには起き出し、
あぁちょっと具合良くなってきたかなー、と。

思ったらもう寝られないのね。
夜なのに。
布団に入って横になっても、
布団乾燥機で布団をちょっとあっためて寝心地を良くしても寝られないのね。

さすがに寝すぎたなぁ、と。

それから2,3日ほど、旦那の仕事の関係で早起きが必要な日々が続いたせいもあり、
昼夜逆転気味の日々に。

明日はお休みだから、
今日明日中に何とか元に戻す。
旦那が寝た後コタツでモンハンをやる誘惑に屈しないぞ、
と決意。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 加湿 | HOME | 復活 »

