--/--/--


スポンサー広告
2012/01/12

昨日のグルメ

昨日は旦那がおやすみだったので、
お昼にはちょっと遠くまで美味しいインドカレーを食べに行き、
夕飯には鶏肉と椎茸の中華風うま煮を堪能し、

精神的にも満足した状態で見たというのに、
孤独のグルメ(ドラマ)ときたら・・・。


前回のテーマは焼き鳥で、今回のテーマは煮魚定食だったので、
破壊力は焼き鳥の勝ちだよねー多分、
と言い合っていたのです。
絵面的にも焼き鳥の方がきっと上だよね、と。

甘かった。
敵は煮魚定食だけではなかった。

白いご飯!白いご飯がっっっっ!!!

もうね、甘辛く煮付けたほろほろの煮魚とその煮汁が
炊き立ての白いご飯と絡み合うさまを想像しただけでもう、
の前にあるクッキーなんかではとてもとても抑えきれない欲望が溢れ出すのです。

焼き鳥よりきつかったなぁ・・・・・・。

煮魚は美味しく綺麗に作る自信が無いので、
とりあえず今日は白いご飯に良くあう和食風のおかずを作って
この欲望を納めたいなと。

太ったらゴローちゃんのせい。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

