--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/09

楽しみにしてたのに

以前にも書いたような気がしますが、
エイリアンVSプレデターが好きなのです。
B級映画好きな私の心を絶妙にくすぐるのです。

グロは好きではないのですが、まだ我慢できる範囲内だし、
プレデターさんも適度にかっこいいし、
ほのかなラブロマンスも無いわけではないし、
良い塩梅なのです。

で、TVでエイリアンVSプレデターとエイリアンVSプレデター2一挙放送!
というのを見て大変楽しみにしていたのです。
2の方は未見でしたので特に。

まぁ、昨日がその放映日だった、という事に気がついたときには、
もう既に1が終わるところだったのは、いつものこと、なのですが・・・。

まぁもう1は2,3回見たし、
ラスト近辺の好きなシーンは見ることが出来たのでまぁいいか、と。
それより、2だよ2!!

でもねぇ、気にはなってたんですよ。
2作一挙放送って割に、放送時間の枠が短くないかなって。
番組表を見ても、1が終わった時点で、残りの放映時間1時間半弱くらいでしたでしょうか。
CMのこと考えると実質1時間くらいだよね。
いくらなんでもそんな短くないよね、2。

案の定というかなんというか、
最初から最後までカットされまくり、だったようで、
もう話とか設定とかさっぱり。

内容自体も1に比べるとなぁ・・・と思うのは事実なのですが、
それにしてもカットされすぎでは無いだろうか、と。
あんまりいい出来では無いよ、ということは聞いてはいたのですがそれにしたって、
もうちょっと本来の姿で見たいじゃない!!

初放映でこんな扱いされる以上、もうしばらく放映は無いだろうし
かといってレンタル借りる、ってほどでも無いし。

テレ東の午後のロードショーに期待するしかないのかしら。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 無理やり | HOME | 焼き飯 »

