--/--/--


スポンサー広告
2012/01/02

年末年始は図書館が閉まるから、借りてきた本はちびちび読もうと思っていたのに、
年内に読み終えてしまって辛い。


・「よしきた、ジーヴス」 「それゆけ、ジーヴス」

よしきた、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)   それゆけ、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)


シリーズの2冊目と3冊目、多分。
「よしきた」の方が長編で「それゆけ」の方が短編でした。
召使の名前から類推するに、3冊目のほうが時系列的には前のような気もしますが、
どちらを先に読むかに関してはたいした支障も無く。

長編より短編の方が面白いです、多分。
やってること同じなので、展開が早い方が好きです。

早く次を借りてきたい。
いつも利用している図書館が開くのは5日。
まだちょっと先です。
読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

