--/--/--


スポンサー広告
2011/12/31

締めくくり

早いものでもう大晦日でございます。

あっという間の1年だったなぁ、と言いたいところですが、
確かに経過は早かったけども、今年は色々あったので何とも・・・。

まぁ、何はともあれ夫婦揃って無事に年を越せることには感謝です。

当然、新年もお仕事ですし、
訪ねて来る人もいないのでお正月らしい事をする予定もありませんが。

お餅をちょっと貰ったので、せめてお雑煮でも作ろうかと思ってスーパーに行ったら
小松菜が売り切れていて、私は何でお雑煮を作れば良いのか。
とりあえず水菜買ってみた。ほうれん草よりは合うと思う。

お蕎麦とテンプラももらってきたので、今日の夕飯は天ぷらソバですし、
金平と蒲鉾もあるから、御節とはいわないですけども、最低限の縁起物もあるわけですし。

そう考えると、一応年末年始の体裁は整っている・・・のか?


なんだか取り留めの無い日記になってしまいましたが、
来年も今年と変わらずこんな感じでぐだぐだと過ごして行きたいと思います。

来年も読書とゲームが楽しめる一年でありますように。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 変わらず »

