--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/27

見送り

何か良いゲームが割引されてたらsteamでちょっとゲームくらい買うかも、
とは言ってましたが、
先日の日替わりセールで「skyrim」が。

うーーーーーーん・・・33%引きか・・・・・・。


いやね、欲しいのはもちろん欲しいんですけども、
こないだ発売したばっかりだし33%引きでも文句は無いんですけども、
今買っちゃうと、他のゲームやらなくなるよね、
モンハンとか・・・・・・。
そしたら次のセール待つんでもいいかな、とか思ってしまうわけです。

ということで、涙を呑んで見送り。
Tropico4もまだ3でやってないステージとかあるので見送り。

まぁ、今モンハンあるしー、とか言ってると何も買えないのですが。
これ以上割引されないだろうなーっていう、ある程度古いゲームで、
少々積んでも心が痛まないお値段のやつが日替わりで出れば・・・。

ゲーム | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
おいらは箱○のXBLA(XboxLiveArcade)で年末セールやってたので色々買いましたん。

スペースチャンネル5パート2とアフターバーナークライマックスとストⅢ3rd。

それぞれ800・400・600ゲイツ~、安いなんてもんじゃない、コスパ高すぎw
箱○は特にセガ好きにとってはありがたいハードですねん、古いセガハードの懐ゲーがガンガンXBLAに来てくれるので。
一応ウチのサターンもDCもまだ動くことは動くんだけど
サターンはともかくDCは起動するだけでいつハードが逝くかヒヤヒヤものだし
ただの移植じゃなくオラタンみたいにオリジナル超えちゃったりしてくれるので
今のセガゲー移植班には足を向けて寝られません、ハイw

今は娘がスペチャン5への食いつき良すぎて楽しいッス。
アップダウンアップダウンチューチューチュー!
No title
>楓さん

ゲイツポイントって円換算は1.5倍だったですかね。
1000円以下とかで良いゲーム買えると、
良い時代になったもんだと思いますな。

スペースチャンネル5は子供も喜びそうです。
英才教育だな。

No title
日本で人気ないのが逆に功を奏したのかw 箱○関連はAmazon等で投げ売りされることが多くて、
ゲイツポインツも公式レートよりかなり安く手に入ったり(苦笑
1ゲイツ=1.2円以下が相場なのかな、今。投げ売り時はもっと安いですw

まー国内ではアレですけど、北米で強いおかげで意外と息の長いハードになりましたし、
ネット対戦にインフラ代払わにゃならんのが逆に厨房排除に一役買ってて
オンライン対戦してても回線ブッチして逃げるような気分悪い奴も居ないし
ユーザーの満足度はそこそこ高いという不思議なハードでありんすw
No title
>楓さん

ゲイツポイント意外とお安かった・・・。
見知らぬ相手と対戦するのに、子供が多いのは勘弁なので、
そういう利点はありがたいですな。

うちは、箱○でちょっとやりたいなー、と思ってた
BIOSHOCKとかOverlordとかBorderlandsとかFalloutとか
その辺の洋ゲーは、
PC用がお安く買えることが分かってしまったので、
今のところ本体の購入予定も無いですが、
42インチプラズマTVの楓さん宅であれば、
TVゲームもさぞかし映える事でしょう。

うちもTVちょっと大きくなったし、
据え置き機のゲームもまたちょっと購入してみようかしらね。
No title
ウチの場合は、XBLAのラインナップだったり格ゲーのオンライン対戦の状況だったり
「どうしても箱○でないとだめなのっ」て理由があるので箱○を愛用してるわけですが……

そういう「これじゃないと」な理由がない限り、もう据え置き機って買う意味が無いよねーとか正直思っちゃいますな(苦笑

未だに嫁が時々wii欲しいかもとか宣うけど、
すぐに埃かぶるの目に見えてるから俺は絶対GOサイン出さないし、
ここんとこバンナムが箱○ユーザーをコケにしまくってくれてるけど
それでもPS3も特に欲しいとも思わないんだよなぁ……

PSPはもう1台家にあってもいいかなーとは思うんですがね。
なんでVitaに下位互換性持たせなかったかなSONYは……
No title
>楓さん

Wiiは、旦那の気の迷いで買っちゃったんですけども、
結局旦那が買ったモンハン1本しかソフトが無く、
私は遊んだ事すらない、2年以上箱の中で埃かぶってるという、
我が家の不要ハードNo1の不動の座を欲しいままにしています。
もう、本当いらないから!!と声を大にして言いたい。

Vitaに下位互換あったら、
ウチも買ったんですけどもねぇ・・・。
SONYはほんとねぇ・・・。


管理者のみに表示

