--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/25

クリスマスクリスマス

昨晩の夕飯は、
鳥肉のクリーム煮でございました。

クリームの白とほうれん草の緑とケチャップの赤がクリスマスっぽくていいかなって。
というのは後付で、
ただ単に作るのが簡単でご馳走っぽかったから、ですが。

しかしながら、クリスマスだと言うのに当然お仕事の旦那は、
職場で揉め事が起きて帰宅が一時間遅れ、
しかも食事中にその揉め事についてずっと話をしている、という
あまりロマンチックとはいいがたいディナーでした。

それでも、食事もデザートも美味しく
相対的に見てよいクリスマスだったと思います。

例えば、お休みなので外食しに行こうとしたところで職場に呼ばれ、
そのまま終わり次第食事に行こうと寒い車の中で待っていたら、
3時間以上が経過していた、といった新婚1年目のクリスマスなどに比べれば。


残念ながらサンタさんは来ませんでしたけども、
車は無事直った、と連絡もありましたし、
steamのクリスマスセールも始まってることですし、
5ドル10ドル程度のゲームならサンタさんの代わりに購入する事も可能かもしれません。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

