--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16

無事

無事退院しました。
無事Wiiも到着しました。

旦那は早速モンスターハンター三昧です。

私は特にすることもないのですが、
ゲームキューブのソフトも遊べるようなので、
久々にホームランドかドカポンでもしましょうか。

ゲームキューブ自体はまだ全然動くんですけれども、
以前全く動かなくなった64を捨てた時に、
共用していた電源アダプターも間違えて捨ててしまったらしく、
遊べないまま放置されてたんですよね、ゲームキューブ。

アダプタくらい、その辺でいくらでも売っていたとは思うのですが、
買ってまでやりたいソフトがあるわけでもないしなーー。

今日明日はさすがにお休みさせてもらえるらしいので、
ゲームは適度に切り上げさせて、
のんびり療養することにしたいです。
仕事山盛りあるらしいけどね!

ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
旦那さん早めに退院できて良かったのぅ。

つーか、何故そこで箱○じゃないのかと小1時間(ry
>楓さん
おかげさまで、もう元気いっぱいです。
箱○じゃない理由については、
「なんとなく。モンハンやりたかったし。」
だそうです。

箱○も見てると結構面白そうなものもあるんですけどねー。
コレがどうしてもやりたい!
という決め手にかけたのが敗因でしょうか。

管理者のみに表示

