--/--/--


スポンサー広告
2011/12/17

自転車に続き・・・

今度は車が故障した様子。

修理に出そうにも、馴染みの修理屋さんが
今年廃業してしまったので、
まずは適当な修理屋さんを探すところから・・・。

幸い地元なので、その辺は何とかなりそうですが、
すぐに動けるわけではないので、
取り合えず、旦那の通勤にはタイヤを変えたばかりの私の自転車を。

この寒空の下、心底嫌そうに乗って行きました。
片道30分はかからないと思うよ・・・うん・・・。

その不便さももちろんですけども、
費用もねぇ・・・。
おいくらくらいかかるのかしらねぇ・・・。

寒いのはお外ばかりではないね、というお話。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 執事 »

