--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/10

お楽しみ(当日)

P4A

番長のハイカライケメンぷりが止まることを知らないのは衆目の一致するところと思いますが、
今回初登場だった、完二の眼鏡姿(というよりサングラスでしたが)も
悪くない・・・悪くないぞ・・・。

7話8話辺りの完二さんはアレだったので、残念な印象が先に立ってはいたのですが、
見直しました。

P3の方は、最初から最後までなんかあんまり好きになれなかったメンバーが何人かいたのですが、
P4は、アニメ見る限りでは全員好印象で良いですね。
女性陣も良い味出してるし、残念王子もたまにかっこいいのに基本残念だし。

ゲームの方やるのも楽しみです。



で、本日モンスターハンター3Gの発売日でございます。
旦那は、職場の近くのお店で予約をしてあります。
当然今日はお仕事の日、でございます。

朝(というか昼)、そろそろ起きてー、と声をかけてももごもご言ってたくせに、
今日はちょっと早く行って受け取るんじゃなかったのー?
と言うと、ガバっと起き上がって支度を始める旦那・・・。
いつもは、食卓にご飯が並んでからやっと起き出すのに・・・。

本当は朝一番で行って、シフトの時間来るまで職場の控え室でやろうと思ったんだけどさー
それも人としてアレだと思ったんで我慢したよ!
とか言い出す始末ですよ。

まぁ、当然3DSは持っていったので、
多分お昼休みにやるつもりですけどね。
3DSとイヤホンを荷物に突っ込んで満足して、
携帯と車の鍵を忘れて出て行きそうになってましたけどね。

楽しみそうで何よりです・・・。


ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 月蝕 | HOME | 初りんご »

