--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/09

初りんご

実家から荷物が届きました。
中にはりんごが!


私の身体はいまだにみかんを欲してはいるのですが、
りんごも良いものですよね。

というか、みかんはともかく、りんごって自分では買わないので、
ありがたいことです。

りんご以外にも細々入っていたのですが、
中に、父親のグアム土産と思われるココナツクッキーが。

なんか、お仕事で行って来たんですって。
この年になってはじめてパスポート取ったんですって。
準備に当たって、職場で、
「まぁ、パスポート持ってないという方はいらっしゃらないと思いますが~」
とか言われたんですって。

私と旦那は勿論のこと、
父も母も弟もパスポート持ってないどころか一度も所持したことすらありませんが・・・。


まぁ、初海外がグアムというのは妥当なところなんでしょうか時代遅れなんでしょうか、
良く分かりませんけども。

ぶっちゃけクッキーは変な香料が入っててあんまり美味しくはなかったのですが、
でも海外はちょっと行ってみたいなぁ。
3連休以上が全く取れない状況だと不可能だけどなぁ。
定年後かなぁ・・・・・・。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

