--/--/--


スポンサー広告
2011/12/07

男女比

俺屍。

地獄巡りも佳境に入って取りあえずのクリアまではあと一息。
解放して無い神様もあと3柱くらい。

今作はクリア後のおまけもあるようなので、まだもう少し続くと思いますが。

で、うちの家系、
今累計75人なんですが、
男女比が、男29人の女46人なんですよね。

とくに直近の10人中男はたった1人、とか、
大分偏ってるなぁ・・・。

序盤は序盤で、使いやすい神様は奉納点すぐ上がっちゃうからどんどん苦しくなってくるし、
インブリード増えるのもイヤだから、なるべくバラエティにとんだ交紳したいのに、
男神しか選べないとなるとなかなかそうも言ってられないし。

今は今で、顔のストックが男女40ずつしか無いのか、
女子が40人越えた辺りでご先祖の誰かと同じ顔の子しか生まれなくなって
なんかちょっと詰まらないし。

もっと男子を!!

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 初みかん | HOME | いまいち »

