--/--/--


スポンサー広告
2011/12/05

お楽しみ

旦那が仕事の帰りにモンハン3Gのパンフレットを貰って帰ってきました。

どれだけ楽しみにしてるの・・・。

で、一緒に見ながら、未知のモンスターに思いを馳せつつ
ああでもないこうでもない、と色々会話を。

武器はきっと今度はこの辺がてこ入れされるんじゃないかなー、
でもやっぱり強いのはこれだと思う、
とか。
この敵は骨格がコレと同じだから、きっと動きもこんな感じでー、
とか。
お店で、お客さん(子供)に、買うんだぜーって自慢したら、
他にも買うって子が何人かいて、
きっとあいつら、しばらくしたら
「こんな大きいのどうやって倒せばいいのーーー」って泣き付いてくるから
それが楽しみ、
とか。


まぁ、楽しそうで何より・・・。

取りあえずは旦那が優先のソフトなので、
旦那がいる時間は譲り渡す事になるのですが、
もしセーブデータが1個しか作れない仕様だと、
私はプレイ自体しばらくお預けになるので、それは避けたいなぁ。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

