--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/01

灯油かいました

灯油買ってきました。
これで、部屋全体が暖かく!!

コタツにずっと入ってていいならなくてもいいかなって思うけど、
そういうわけにも行かないし。
特に朝とか!
すぐ部屋があったまるからいいですよね、灯油。
これでぬくぬく。


・「儚い羊たちの祝宴」 米澤穂信

儚い羊たちの祝宴

読書サークル『バベルの会』に所属する女子学生達の身の回りに起こる事件を描いた
短編の連作。

とはいえ、『バベルの会』という存在は、時折チラホラと出てくるくらいで、
基本、事件はご家庭で。

昭和初期くらいの設定でしょうか。
少々ホラーも効かせたレトロな雰囲気は大変私の好みに合っておりました。
面白かった。

読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« むしる | HOME | 後一ヶ月 »

