--/--/--


スポンサー広告
2011/11/29

図書館へ

本を読んだから日記を書くのか、
日記を書くために本を読むのか。

そこのところが曖昧ですが、
今日も今日とて図書館へ。

図書館までは、自転車で片道のんびり15分くらいの距離でしょうか。

もっと寒くなったら自分で行くのは諦めて旦那が休みの日に車で連れてってもらうのですが、
まだ自転車で行ける気温!
もう少しは粘れる!!


高校生の時はねー、雨の日も風の日も欠かさず自転車で通学してたんですが、
まぁ、毎日って言っても3年間のうち丸2年は自転車で5分だったですけども。

新潟や福島のときと違って、
雪が積もるわけでなし、早朝や夜ならいざ知らず真昼間になら
真冬でも平気かなーとも思うのですが、
むしろココでの敵は、寒さよりも風なわけで。

この間も細い橋を渡っていたら、
風に煽られてフラっと来てスリル満点。


まぁ、運動のためにも、
帰ったらコタツにあたりながらコーヒー飲みながら読書、
を自分へのご褒美に、
なるべく自転車で通う事にしたいと思います。
なるべく・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 後一ヶ月 | HOME | 新刊 »

