--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27

灯油欲しい

普段アニメの監督とかあまり興味を持ったことが無かったんで全然気づかなかったんですけども、
P4の監督って、天体戦士サンレッドの監督と同じ人だったのですね。

サンレッドは未だに、DVDちょっと欲しい、でも全部そろえるとお高い、
と悩んでおります。
お気に入りです。
納得。




寒い!!
超寒い!!!

これは、ストーブさんのご登場を願わねばならないでしょうか。

灯油買ってこないと灯油。
さすがに徒歩で買いに行ける距離じゃないんですけども、
旦那のお休みはまだ大分先で、どうしようかと。


新潟は良かったなぁ。
アパートの目の前がガソリンスタンドだったからなぁ。
徒歩で買いに行けたものなぁ。
雪が超積もってるときはさすがにイヤでしたけども。

それに新潟も福島も、この時期は毎日のように流しの灯油売りカーがいたものなぁ。
買った事なかったけども、
今見かけたら買っちゃうかな、多分。

そのくらい寒い。
取り合えず毛布をかぶります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 新刊 | HOME | 勘違い »

