--/--/--


スポンサー広告
2011/11/26

勘違い

・「ア・ソング・フォー・ユー」 柴田よしき

ア・ソング・フォー・ユー


花咲探偵シリーズ中編4本詰め合わせ。

やっぱりあんまり健全とはいいがたいですね。

で、過去にこのシリーズ何作か読んだはずなんだけど、内容も覚えて無いし、
あ、これ読んでたわ、ってのにも当たらなくておかしいなと思ってたんですけども。

1冊は、ここ2,3年以内に読んでるのは多分確実なんですけども、
それ以外にも読んでたはず!という、5年以上前の記憶は、
どうやら別のシリーズだったということに、
これを読んでやっと気がつきました。

どっちにもホモのヤクザが出てきてたから同じシリーズだと思っていたよ。
多分、その人自体は同一人物。
多分だけど・・・。



読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 灯油欲しい | HOME | 届いた »

