--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/23

ひよる

俺屍。

5歩進んで4歩下がる、みたいな状況に業を煮やして、
どっぷりモードからじっくりモードへと変更したら
かなり楽に・・・。

これでストレス無く進められる・・・と、いいなぁ。
まだまだ先は見えませんが。



・「バチカン奇跡調査官」 藤木稟

バチカン奇跡調査官


柄刀一の「サタンの僧院」みたいなのを期待しました。
子供向けというか、少年少女向け、みたいな感じでした。
いろんな意味で。

良くも悪くも子供だまし的な部分が目に付くかなぁ、と思いましたが、
薄目で部分部分を見ればそれなりに楽しいところもあるかな、とか。

角川ホラー文庫でシリーズ化もしてるようですので、
ゴシックホラー耽美でライトな物が読みたくなったら
読んでみましょうか。
忘れそうだけども・・・。

読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« D!V!D! | HOME | 焦げ焦げ »

