--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/20

早起きさんと夜更かしさん

金曜日の夜。

楽しみに待ってたP4見て、ついでに輪るピングドラムも見て、
普段より大分遅い時間に床につきました。

ちょっと寝たかなー、というところで
物音に目を覚ました私の目にうつったものは、

朝6時導入のMinecraftの正式版パッチを
PCの前に座って待っている旦那の姿でございました。

妙に早く寝るなぁ、と思ったんですよね・・・。
風邪気味とかいってたから調子悪いのかと思ってたんですけども。

私は、無事DLできたらしい旦那が鉱山を掘りまくってる音を子守唄代わりに
二度寝しましたけどもね。

夜旦那が帰ってきてから、共同のワールドの方でも作業を始めましたが、
思ったよりあっさり増える動物たちに対し、牧場がちょっと小さいんじゃないかしら、
ということで、農場の広さを4倍にしていたらあっという間に時間が経ってしまいました。

新要素の体験はまたおいおい・・・。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 痒い | HOME | ヤンソンさん »

