--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15

ついうっかり

次の日はお休み!
という昨晩。

そろそろ寝ようかなー、でもまだあんまり眠くないしなー、
とか思ってると、旦那が
「深夜映画でエイリアン4やるよ」と。

うーん・・・、エイリアンか・・・。

見たこと無かったんですよね、1ですら。
グロいのとか怖いのとか苦手だったんで。
旦那と結婚してから徐々に慣らされていってはいますけども。

それに、見るとしたら金曜ロードショーとかじゃないですか。
9時から始まるとして、9時から9時半くらいまでは大体食事の支度してるから
冒頭を丸々見逃しちゃう事になりますし、
見るために9時までに食事の支度を終わらせたとしても、
モノ食べながら見たい映画じゃないよねエイリアンって。

ということで見たことが無かったのです。
でもエイリアンvsプレデターは1だけですが結構面白く見たので、
ちょっと触手が動く私。

旦那も見たことないって言うし。
でも多分ダメ映画だよって言うから。
二重の意味の怖いもの見たさでつい・・・。

で、見ました。

グロくはあったけど、怖い映画じゃなかったんですね。
そして案の定しょうもなかったですね。

突っ込みどころは多すぎるのに、
笑いながら突っ込める類のものでもないし、
そのしょうもなさを笑いに!って感じでもないし。

1~3を見てない私があれこれ言うのもなにかとは思いますが・・・。

見終わった後も、
色んな意味ですぐに眠れるわけも無く、
あれこれと旦那と感想を語り合いつつ、
「でも貴方、アナコンダとかのB級パニックモノとか好きじゃないですか」
とか寝ぼけたことを言う旦那に、
今の映画と比べてアナコンダのどういう部分がいかに優れているかを
熱く語ってみたり。

そんなしょうもない夜更かしをしたので眠いです。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

