--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/12

入院

旦那が入院しちゃいました。

なんですか、2,3日前からのどの腫れが酷い、と
お医者さんで抗生物質などを貰って飲んだり、
食べ物はワンタンとかシチューとかそういったものがいいとか
言ってたんですが、
結構よくあることなので、ああ、またか、と、
それくらいにしか思ってなかったのです。
いや勿論、食べ物とかはリクエストに応えましたけど。

で、今日明日と(半ば無理やりに)お休みにしたのですが、
喉の腫れが更に酷くなったんでもう一度医者に行って来る、と
珍しく朝一で出かけたと思いきや、
帰ってきて、大きい病院紹介されたんで行って来る、と。
で、帰ってきて、入院になったんで準備してください、と。

何でも扁桃腺の腫れが酷くて、
そのままほっておくと窒息しますよ、だそうで。
うわ、こわー。

病院に送り込んでしまえば、私に出来ることは無いので、
とりあえずは毎日様子を見に行くくらいで
後はお医者さんに任せるしかないのですが、
いい機会だからゆっくり休むといいと思います。

引越しのときでさえ2連休しかくれないような会社ですが、
2連休すらくれたことよりもくれなかったことのほうが多い会社ですが、
さすがに入院中はどうにも出来まい!

一人暮らしが長引くと寂しいんで、
落ち着いたら自宅療養とかにならんかなー。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 実りある一日 | HOME |  »

