--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/10

買ってきました

待ちに待ったあれを買ってきました。

俺の屍を越えてゆけ (通常版)


PSP版俺の屍を超えてゆけ。

いやあもう待ち遠しくってね、
昨日の夜から今日の朝の行動プラン練ってましてね。

取り合えず近所のヤマダ電機があくのが10時半だから、
10時に家を出て先にスーパーで買い物を済ませて、
そこから電気屋に行けば多分時間ちょうどくらいで買えるんじゃないかしら?って。
手早く買い物を済ますために、スーパーで何を買うかもシミュレーション済みで。

幸い旦那も遅番なので、
朝買い物に行ってもお弁当だのご飯だのの支度とは時間もかぶらないしいいわぁ、って・・・。

で、朝起きて時間通りに家を出、
ささっと買い物を済ませ、
近所にヤマダ電機ともう一軒新作ゲームを扱ってるお店があって、
そこはもう開店済みだったんですけども
ポイントもつくし、どうせ後5分くらいでこっちも開くからいいよねって、
予定通りにヤマダ電機に自転車を止め、
開店待ちの人が何人かいるなって玄関に近づいたら・・・。


見覚えのある姿かたちの人が・・・。


旦那のお父さんとお母さんでした。



うわあああああああああああああああああああああああああ。

会うとしたらスーパーだと思ったのに!!
スーパーで会うなら、あらー早くからお買い物ね!で済んだのに!!
何でこんなところにいいいいいい。


回れ右したい気持ちでいっぱいでしたが、
目が合っちゃったのでもうしょうがないですよね。
わーおはようございまーすって言って談笑するよね。

お母様たちは予約してたストーブを取りに来たんですって。
今年は節電しないとですものね。
ストーブが安価であったかくっていいですよね。

で、(こんな開店前に並んでまで)何を買いに来たの?って聞かれますよね当然。
これから一緒に店内に入るんだから
「・・・げ・・・げーむを・・・」って答えざるを得ないですよね。


うわあああああああああああああああああああ。
ダメな嫁だと思われるううううううううう。


その答えを聞いてちょっと笑ってそれ以上掘り下げないお母様の優しさが身にしみます。


ち、違うんだから!!
こんな開店前から並んでゲーム買うとか、
結婚してから初めての事なんですから!!

って言いたかったけども余計傷口を広げるだけな気がしたので
そっと口をつぐむ私。

ま、まあほら、ゲームする嫁だってことは前々から知られてるしね・・・。
今更ね・・・・・・。


店内に入ってからも、
あちらはもう予約してある商品を受け取るだけなのでカウンターで待ってたのですが、
こっちもさっと買ってぱっと帰ろうと思ったのに、
なかなかソフトが見つけられずにうろうろとしている私を、
カウンターの目の前のゲーム売り場でうろうろとしている私を、
ニコニコと見ているお父さんの視線が・・・・・・。

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


別の店で買えばよかったって心底思った。


ともあれ、ゲームは無事に買えました。
PSP版のパッケージ微妙にセンスないよね、
PS版のあの男の子の顔のアップがすごい良かったのに、
って思ってたら、
限定版はその男の子の顔のアップのパッケージだったんですね。
しばらく悩んだけども普通に通常番買ってきました。
3000円近く違っちゃうとなぁ。


という事で気を取り直して今から一族の再興を目指してきます。

とつげきーーーー。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

