--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09

いまいち

後一回、一回寝ればアレが・・・!


・「SOSの猿」 伊坂幸太郎

SOSの猿


もう、伊坂作品ってどれを読んでどれを読んでないか分からなくなってきちゃったんですけども。
ぱっと粗筋見ても分かんないのもあるねきっと!
いつものことですけどもね。


でもまぁコレは絶対読んでないよな、という確信があったので借りてきた一冊。
日常と非日常が入り混じるというか、
日常の中に不意に一瞬訪れる異世界、みたいなお話、
結構伊坂さんのお得意の分野なのかなとは思うのですが。

本作はちょっと個人的に微妙だったかなぁ、その辺のさじ加減が。
いまいち世界に入り込めないままでした、残念。

後書きに、五十嵐大輔の「SARU」って漫画と対になった作品だよって書いてあったんですけども、
対になったってことは単純な漫画化じゃないってことでしょうか?
「リトル・フォレスト」は結構好きだったし美味しそうな漫画でしたけども、
他の作品読んだことないんですよね。
ちょっと気になりますが・・・。


読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

