--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/30

色々

前回書いた日記の内容を読み返すところからスタート・・・。


とりあえず今回もゲームの話します。


・P3FESは1周クリア。

解禁できなかった数体を除いて悪魔全書コンプとかやってたら、
主人公のレベルはとっくにカンスト、プレイ時間も120時間とかになってしまっていました。
恐ろしい・・・。
なんかもうラスボスがかわいそうな感じになってたよ。

ストーリー的な事については、どうしてもネタバレになってしまいそうなので
触れない事にしますが、
結果的に120時間もやってたってことは、お値段なりには楽しめたと思います。

ただまぁ、やっぱりペルソナシリーズよりも真シリーズのほうが好きかなー、
とか、
マッピング中毒の気がある私としては、
あのダンジョンはちょっとどうなの、とか。
そんな感じなので多分2周目はやらないし、ペルソナ4もどうかなぁ・・・。


と思ってたら、
P4のアニメはじまって、試しに見てみたら、
主人公が戦闘中は眼鏡かけててP3と違って背が高くてかっこよくて眼鏡かけてた(大事)ので、
ちょっと悩んでいます。
PS2版を買うか、Vitaを買った後でP4ゴールデンを買うかを・・・。


・エルミナージュ3は華麗にスルー。


・俺の屍を超えていけは、体験版をDL済み。
発売日の朝一で買いに行く気満々。


・旦那がモンハンの新シリーズ目当てに3DSを買う事を決心。
そしたら私もデビルサバイバーオーバークロック買おうかなぁ・・・。


・3DSでカルドセプトの新作も出るって話も、本体購入の後押しに。
ちゃんと作ってありますように!!!
箱○版みたいなことになってませんように!!!


・Minecraftも11月に正式版リリースとか。
旦那と二人用のサーバー建てて、
タワー建てたり畑作ったり家畜小屋作ったり鉄道引いたり水中ハウス作ったり
結構アレコレ作りましたが、正式版来たらまた楽しめそう。


そんなこんなで、久々に、遊びたいゲームが多すぎて時間が!!
みたいな感じに。
お財布が薄くなることを除けば、良いことです。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

