--/--/--


スポンサー広告
2011/07/14

昔の日記

取りあえず邪魔だから、ということで
玄関先に置いたままだった組み立て前の書棚。

それを避けて歩こうとしてバランスを崩し、
柱にしこたま足の指をぶつけたのが昨日のことでした。

今日見たら足の薬指がおしゃれな赤紫色に。
歩くと痛い。

でも、あのにっくき荷物を片付けねば、ということで
てきばきと組み立ててしまったので、結果的にはまぁよし、ということで。
明日はがんばって中にモノを詰め込むよ…。



フォルダの奥から、8年前くらいに書いていた日記が発掘されました。
まだブログとか作ってなかった頃なので、
txt形式で保存する日記ソフトを使って書いていたものです。

中身は、といえば
書いた本の感想とか後はゲームのこととか、
今と全く変わらないのですが、
ある日の日記にこんな記述が。


『「txtファイルで保存するため10年経っても読める日記」という
煽り文句に引かれて、この日記ソフトをDLしたが、
こんな日記では別の意味で、10年経ったら読めないのではなかろうか。
いくらネタが他に無いとは言え、金ルニックだのS皮だのBODだの。
10年経ったあとでもこのような用語を果たして覚えているのだろうか?
はなはだ疑問。』

ごめんなさい。
8年経っても覚えてるどころか現役でやってて本当ごめんなさい。

8年前の自分に、全く変化の無い今の姿を謝ると共に、
己を過信するな!買いかぶるな!と
言いたい気持ちでいっぱいです。

UOのサービスが続いていることだけには感謝したいですが…。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 曇る | HOME | プチ大掃除 »

